グラデーションネイル

まっくさん(1846)

まっくさん(1846)まっくさん(1846)

こんにちは?
今回はセルフジェルを始めてから一周年記念日にリペアしてみました☆
なので一周年記念ジェルネイルでーす♪
ジェル始めてからもう10ヶ月くらいはオフせずリペアでやっています。
いつもこちらのサイトで花さんはじめみなさんのアートに刺激をうけつつ
参考にさせていただいています。花さん管理大変でしょうけども無理せずまったりとよろしくお願いします。
カラージェル実は買うの初めてだったのですが去年からベージュずっとを探し求めててようやく買ってみました。
マットなカラーなのでなかなかグラデーションが難しかったのですが
アクセンツは噂どおり硬めでムラができにくような気がします。
(ってカラージェル詳しくないのでよくわからないのですがw)
フラットネイルが好きなのでオーロラホロをストーンのように使ってみました。
シンプルだけどキラキラしててお気に入りです?
カラージェルってそのつどカラー作らなくていいから楽でズボラな私には向いてるかもw自作より高いけど・・・

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.