ハートネイル パンチアート

華さん(1898)

華さん(1898)華さん(1898)

花さん、みなさま、こんちには!
今回、あたしなりにすっごくがんばっちゃいました!
こちらで勉強させていただいた、シートにジェルを挟んで
自作のハートパーツを2色つくり、
押し花を埋め込むやり方でパーツを埋め込んでみました!
2つをプッチ風に重ねたのでかなり厚みがでてしまい、貼り付けと
埋め込みに苦労しました。。。(汗)
(単に、アートを左手で書く自信がなくって、思いついたのですが、
簡単ではなかったデス   トホホ)
カラージェルも今回、アイシャドウで色づけしてみました!
初めてづくしだったので2日かけて7時間ちかくかかっちゃいました(><)アセアセ
でも私的には気に入っているので3週間はもってほしいのですが・・・

-ハートネイル, パンチアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.