斜めフレンチネイル マーブル・タイダイネイル

M★Mさん(1966)

M★Mさん(1966)M★Mさん(1966)

花さん、お久しぶりでぇ???す?(^o^)/
ロングネイル、素敵ですねぇ♪けど、ひび割れができちゃったなんて。。。涙
残念ですねっ。。。。
あっ!!
私も1月に韓国のネイルモールに行きましたよぉ??!!
あのビル内、辿り着くのに、とっても、大変でしたぁ。。。
なんで、あんなエレベータの作りなのかしら。。。。。(>_<) けど、本当にいろんなものがあって、見てると楽しいですよねっ♪ 何時間もあっという間に経ってましたぁ(笑) で、春に向けてネイルチェンジしたので、UPしまぁ?す。 今回は珍しく、季節感を大切にネイルのデザインを考えてみました。 ちょっと、私っぽくなく違和感はありますが・・・・・(笑) デザインは気に入ってます ^m^

-斜めフレンチネイル, マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.