フレンチネイル

pipi**さん(1969)

pipi**さん(1969)

花さん、皆さんこんにちは!
前回のネイル、春らしくて気に入っていたのですが・・
少し飽きがくるのが早かったので・・
(それでも2週間、同色系で2週間もたせました)
今回はシンプルにしました。
このほうが私らしいなと自分では思います。
皆さんのようなアートとか色々な技術はないっていうのもありますが
シンプルやっぱりすきです^^
この前買ったホロを一通り使ってみました。
本当は究極の超シンプルフレンチをやってみたいのですが・・
フレンチラインつくり、、難しいですね。
今後は、チップを買ってトレーニングする予定です。
※花さんの過去記事を参考にして購入したファイル(モアクチュール)
とっても削りやすくってオフやリペアの苦痛が軽減されました!!
ありがとうございました。

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.