フラワーネイル

cocoaさん(1998)

cocoaさん(1998)cocoaさん(1998)

こんにちは。久々の投稿になります。
昨日、チェンジしました。
やっぱり今の時期、定番でしょう、ということで桜ネイル。
桜シールが
親指→中指→小指の順に
ピンク→白→ピンク
にグラデになっているのがわかるかしら??
つまり、親指と小指がピンク、中指は白、間の人差し指と薬指が白桜とピンク桜のグラデになっています。
今回、シールの載せ方自体は右手のが気に入ったかも・・・ということで、普段は載せない右手もアップ。
右手はネイルするのも、写真とるのも(シャッター押すのが左手だから)難しいよね[m:78]
次回、黒フレンチにピンク桜で「夜桜」とかやりたいけど、もう時期ハズレになっちゃうかな?
まだ花見気分が抜けてなかったらやろうと思います(笑)
使用したもの
クリア シャイニージェル
カラー シャイニーの薄桜に撫子を混ぜ、更にホワイトパールを混ぜてあります。

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.