フラワーネイル クリアネイル エンボスアート

eruruさん(2029)

eruruさん(2029)

花さん、みなさま、こんばんわ☆
はなさーんお久しぶりです♪
今のクリア感満載なマーブルもとっても素敵ですが、あたし的に声あげたネイルは前回のピンクの蝶???
すっごく好みでした。ホント。
ダイソーパンチが見つからない!!!
他の方がおっしゃってたように高いパンチは、本当に高いんですね???・・
あーあのピンク蝶?いいですね?(しつこくなりそうなのでこの変でw
今日は夜桜をupしにきました♪
1年前のセルフはじめたばかりの頃、エンボス桜をしたいしたいって言ってて、今思えばおばかだなーとw
エンボスのエの字も知らない頃でしたw
お見苦しいかもしれませんが、upさせてくださ?い。
花さん、おひさしぶりでした?
あー気温差激しい日が続いていますが、お体にはお気をつけくださいませ。

-フラワーネイル, クリアネイル, エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.