ダブルフレンチネイル

ボーダーネイル

ボーダーネイル

投稿者名 : 銀の介さん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/ginnosuke6612/entry-10535728667.html

花さん、みなさんお久しぶりです。
ブログだけはこっそりと拝見してたんですが、なにせ仕事が劇的に忙しくて
自分のブログすら書く元気もなくて・・・
花さんも画像掲示板の修復も大変だったと思います。
お疲れ様でした。
と、いうことで久しぶりにネイルをする元気が出たので投稿します。
こないだまでしていたネイルです。
私、実はボーダー柄のようなネイルってしたことがなかったんですよね(笑)
いっつも、こちらに投稿する時ってフレンチっぽいデザインが多いですが・・・
このネイルは周りにも結構評判よかったです。
今はマリンテイストが流行なのでやってみたかったんですよね^^

-ダブルフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.