押し花ネイル

水中華 

水中華 水中華 

投稿者名 : ちろさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20100626.html

スカルプのモデルのお手伝いをしたら短い自分の爪が嫌になり
ジェルスカ苦手なので、クリアチップのオーバレイにして長さ出しをしてみました。
強度を保つためにハードジェル使用。
手持ちの寒色系押し花を復活させたり押し花シールをところどころに置きやりたかった青ネイルっぽい感じになれました。笑
久しぶりにラメホロアートの輝きを実感しました。
数年ぶりのハードジェルですが、以前ダストアレルギーになって以来ずっと使っていませんでした。
しかし、ハードジェルじゃないとチップオーバレイの強度が作れなかったので冒険です。
オフするときに十分に気をつけてやらないといけませんね。。^^;)
ハードジェルは艶がよくてやっぱりいいですね。
 

-押し花ネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.