シェルネイル モロッコネイル

モロッコ~ネイル

201006300108000

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

難産でしたぁ><
最初に、シェルを使いたくて、シェルとラメで、クリアでダブルフレンチにしたのですが・・・
オフできずに、残っていたベースが白く見えてしまい、急遽カラーで、ベット部分を塗り塗り。。。
で、シェルをいかしたままにしたかったのですが。。。なんだか物足りない。。。
ぺディとオソロで、モロッコることに。。。
ストーンの配置に頭を悩ませること、こ一時間><
モロッコりすぎて、シェルは、見えなくなってしまい(自爆)、手間はめちゃかかったのに、なんとも中途半端な感じになってしまいました~><
で、ターコイズを指差した長男から一言。
「母ちゃん、爪に絵の具ついとるよ~!」
はぅ;;

-シェルネイル, モロッコネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.