シェルネイル

気分だけでも涼やかに・・・

気分だけでも涼やかに・・・

投稿者名 : 華さん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/nishipy/

花さん、みなさま
ようやく梅雨もあけ、本格的に暑くなってきましたね。。。
いかがお過ごしでしょうか?
  
花さん、お加減いかがですか?
鼻みずっていらいらしますね。ティッシュは鼻セレブがおススメです!
今回もスカルプに挑戦しました!!
またしても、徹夜するはめに・・・一体何時間かかってんのっ?!ってカンジです(;。;)
フォームの装着に悪戦苦闘しております><
いくら月1のチェンジとはいえアラサーに徹夜は堪えます。。。
暑くなってきたので手元なりとも涼しくしよう!と使ってみたかったシェルでスカのクリア感を出してみました。
もうちょっとシェルをのせてもよかったかなって思いますが、
まあまあの出来なので気に入ってます。
自分史上、最高の長さなので生活しづらいデス・・・・
あとは慣れか?!

-シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.