パーツ・スタッズネイル

キラキラくま

キラキラくま

投稿者名 : きゃろさん

花さん、みなさん、こんにちわ。
猛暑続きでご飯の用意をするのも苦痛な毎日ですが(ガスコンロは暑い!)
ネイルだけでも涼しげにしてみました。
ラピジェル&グラデーションブラシを使ってみたくて
見えにくいですがホワイトのグラデーション入れてみました。
あと爪先には乱切りフィルムでキラキラに♪
でもクリアに見えちゃってますね。しかも気泡がばっちり入ってるし(^^;)
デザインはネイルヴィーナスに載ってたのが可愛くて真似しました。
可愛さついでにANFで購入したくまちゃん付♪
年甲斐も無く、かなり可愛いネイルになってしまいましたが
"たまにはいいよね"と自分に言い聞かせてます(笑)

-パーツ・スタッズネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.