未分類

キラキラ ランダム

キラキラ ランダム

投稿者名 : はっちゃんさん

白フレンチをしていたのですが
ソフトとハードで長さ出ししたせいか2本折れてしまったので
とりあえず3本だけチェンジしてみました 
ソフトとハードの組み合わせスカルプは以前も折れたことがあって・・まだまだ修行が足りません
今回はジェラッカーのみでスカルプをしてみました
自爪が 薄いのでなるべくサンディグはしないようにしています
爪の立てスジが多いのでサンディグの代わりになって 意外と剥がれにくいんです(笑) 
ベースジェルでいくつかの グリッタージェルを作り置きをしていたので 
今回 どのようにするか考えている内にランダムネイルを思い出し
じゃ と言う事で 適当に適当に・・ラメを 最後に引き締めにカラーを 
意外と思ったより いけてたので早速投稿してみました!
画像よりもきれいかも?・・
ただ 終わった後に 逆フレンチにすればよかったかなーと少し後悔
今日は親と子指のお直しでアレンジやってみよと思います

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.