ランダムネイル

ブルーランダム

ブルーランダムブルーランダム

投稿者名 : ひらめさん

ブルー系のネイルがしたくて、ノープランで一本ずつやっていたら
やり過ぎた感が大のランダムネイルになりました。
でもキラキラ(ギラギラか?)でキレイなのでひとまず満足デス。
キューティクル周りがカサカサして少し色素沈着してるのはご勘弁をば。
施術後一週間くらいアレルギーで指が少し腫れるので少し治まってからのiPhone画像です。
みんなデジカメで綺麗に撮影してるのに、相変わらずズボラー携帯画像でスイマセン(>_<;) 今週末に手先を使う用事があるので、それが済んだら、右手の薬指のラメグラデには、 Vカットスワロを乗せる予定〜♪ これ以上もういいじゃんって声が聞こえなくもないですが・・・

-ランダムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.