ダブルフレンチネイル ビジューネイル

シェルのダブルフレンチ&もっこりビジューネイル

シェルのダブルフレンチ&もっこりビジューネイルシェルのダブルフレンチ&もっこりビジューネイル

投稿者名 : ゆきぷぅさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-10626602332.html

はなさん、みなさんこんにちは(*^-^*)
今頃のネイルチェンジって終わりゆく夏を楽しむのか
ファッションと同じで季節先取りで秋っぽくしようかと悩みます~
しかも自分の好きなピンクは使っていたいし...(^_^;)
そこで悩みながら全部の希望を叶えちゃったのが今回の
ネイルになります~ただ...秋っぽくはナイ気がしてきましたが(笑)
初めてシェルを使ってみましたが地道な作業が少し疲れましたが
上品な輝きが綺麗でハマってしまいそうです♪
もう1つ初めてチャレンジしたもっこりビジューですがどうやら
サイズのチョイスを間違ったようでイマイチ迫力のないもっこりに...
それでも、まぁお気に入りのネイルに仕上がりました(^-^)

-ダブルフレンチネイル, ビジューネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.