ハロウィンネイル

ハロウィンキャンディー*

ハロウィンキャンディー*ハロウィンキャンディー*

投稿者名 : あいこさん(Website)

記事URL:http://xxtinylovexx.blog112.fc2.com/blog-entry-26.html

花さん、みなさんこんにちは★
もうすぐハロウィンですね!
私はクリスマスよりもこの時期がダイスキです。
何か心躍るしワクワクしちゃうんですよー。
というわけでかなりうかれぽんちなネイルにしてみました。
もう会社とかしらん!という社会人としてあるまじき精神のもと、
キラッキラのキャンディをイメージしてみました。
(といいつつ緑にしたい気持ちを抑えてオレンジにしたのは
ギリギリのところで配慮しているというww)
激しく残念なことにあいもかわらずジェルスカの成形がへったくそで...。
はやく花さんやこれもさんのように上手なジェルスカをしたいデス。
緑とムラサキの部分は絆創膏で隠して会社にいってるんですが
今日早速左手の人差し指をみた社内のおじさm...お兄様が
「トリックオアトリートってかいてるんだもん...」
といいながら鹿児島土産のかるかんをくれました(笑)
効果絶大かも!?です。
今月末、この爪でハロウィン中のUSJと大阪である嵐のコンサートにいってきます★

-ハロウィンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.