ダブルフレンチネイル ピーコックネイル

チップラップでジェルネイル

チップラップでジェルネイルチップラップでジェルネイル

投稿者名 : ちろさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20101025.html

まあ、なんとも恥ずかしいタイトルですが。。。^^;)
花ちゃんやみなさんのように、ジェルスカができない私
検定で何度も練習したあの、チップラップで!!(笑)
すっかり短くなってしまった自爪を長さ出ししてからピーコックアートしてみました。
そういえばチップラップもピーコもどちらも検定でたくさん練習したなあ。。。
人にはどんなアートでもやれるだけやってみますが、
いざ、自分のネイルとなると効き手側にアートするので、選択肢が少なくなりますよね。
前に、小笠原先生のセミナーを受けた際、先生はケアもご自分で両手やってしまうとおっしゃっていました。
ケアということはニッパーを両手で使いこなせてしまうことですよね。すごいです。
アートにも同じことがいえるのでしょうか。。
しばらくジェルネイルを自分に施していなかったので、アートを選ぶきっかけをつかんだり
感覚を戻すまでに時間がかかりました。

-ダブルフレンチネイル, ピーコックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.