マーブル・タイダイネイル

紫の夢

紫の夢紫の夢

投稿者名 : ちろさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/entry-10697447681.html

花ちゃんみなさんこんばんは。
寒くなってきましたね~。前回のチップラップネイルの先端の白が汚れやすく感じたのと少々飽きてきたのでアートだけを削ってリペアしてみました。
今回は、大好きな青~紫系のネイルにしたかったので、大理石風?マーブル?にしてみました。
今ごろ?って思われるかもしれませんが、はじめてSS20サイズのV字カットストーンを3つ、アクリルでつけてみました。
はじめてのビックストーン風ネイル!!って気をよくしたものの
半日で1個とれてしまいました。><
写真は取れてしまった後の写真です。
不格好で2個しかついてませんが、記念に。苦笑

-マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.