フラワーネイル 転写シール

クリーム色フレンチ。

クリーム色フレンチ。クリーム色フレンチ。

投稿者名 : みちさん(Website)

記事URL:http://d.hatena.ne.jp/ASHITA8/20101108/1289226996

花さんこんばんはー。
今回もまたフレンチです。
Fugicの小花が可愛くてめっちゃお気に入り!
2回連続で使ってしまってます。
クリーム色にしたいなーと思って雪白とピカエース混ぜて作ったんですが。
前回の紅しょうがに続き、今回は弟くんに
「膿見たいな色やな。」と言われる始末...
もっと可愛い色に例えて欲しかった(笑)
あと、ハロウィンネイルの時に失敗したシャインダストでのラインですが。
今回はコツを掴んだのか、上手くラインが引けました。
やっぱりジェルとの配合率の問題かなーと思います。
ジェルが少なめ、シャインダストが多めの方が、上手くラインが引けるかなー。
やっぱ経験を積んでいかないとダメですねー。
次回は冬らしいネイルにしたいと思います。
(これは春っぽすぎますね。笑)

-フラワーネイル, 転写シール

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.