デザインフレンチネイル

変形フレンチ+パープル系スワロでオフィスネイル★

変形フレンチ+パープル系スワロでオフィスネイル★

投稿者名 : みちさん(Website)

記事URL:http://d.hatena.ne.jp/ASHITA8/20110123/1295770544

花さん、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(新年のご挨拶が遅くなってしまってすみません...)
今回は久しぶりにセルフジェルです。
11月、12月はサロンで施術してもらってたので。
久しぶりのセルフジェルはちょっとだけ手こずってしまいましたが。
何とか納得のいく仕上がりになりました。
前回が派手ネイルだったので、今回はシンプルにフレンチにしました。
変形フレンチにパープル系のスワロを置いてみました。
これならオフィス向きかなー。
バレンタイン前にはまた少し派手にしたいなぁという気持ちもありますけど(笑)

-デザインフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.