アニマルネイル

豹柄フレンチ

投稿者名 : umeさん(Website)

花さん♪皆さん♪
こんにちは✿
随分と久しぶりの投稿です♪
でも毎日拝見してました(*^_^*)
今回の花さんのネイル素敵です!
冬でもクリア全然OKですよ~♪
ポイントのシャネルもとってもマッチしてますね( ´艸`)
今回も私はまたまた100均シールです(^▽^;)
いつも100均行くとシールあさってます...
大晦日に施術したネイルで、今はもう伸び伸びですが
注文していたスパイラルUVランプが届いたんです♥
なので今度の施術が楽しみです♪
今回も花さんの記事で購入を決めました(^-^)
いつも勉強になって感謝ですペコリ(o_ _)o))
今年も宜しくお願いします♡

-アニマルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.