グラデーションネイル

白グラデと??

白グラデと??

投稿者名 : Jijiさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/love-gelnail/entry-10786123052.html

花さん 皆様 こんばんは
2度目の投稿を、させて頂きに来ちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
初めての投稿では、コメントをありがとうございました。
何度チャレンジしても、恐ろしい程の汚さに
仕上がる白グラデに、性懲りもなくチャレンジ。
実は・・・白グラデとフレンチが一番スキだったりd(>ω<*)☆ グラデをごまかす為のラメ達も、もちろん施術する前から 用意済みです( ̄m ̄〃) 今回も、またギョッとする仕上がりでしたが(泣) ラメって、ホントにいい仕事してくれます♪(笑) ラインとスワロの組合せ、シャンデリア風をイメージしたんですが、 縦の流れ星チックにも見えたり? ラインを斜めにしてみると、また感じが違うかもしれないので、 また今度トライしてみます☆

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.