ポップネイル

とびきりポップ!なピンクカラーネイル☆

とびきりポップ!なピンクカラーネイル☆とびきりポップ!なピンクカラーネイル☆

投稿者名 : みっきーさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/mega-mickey/entry-10811007920.html

花さん、はじめまして!
以前からずっとブログ拝見させていただいています。
去年の夏からセルフネイルデビューをして
まだまだひよっこですが、いろんな方のブログや
ネイル雑誌などを見て頑張っています^^
今回初めての投稿なのですが、
若干やりすぎた感のあるネイルです...(笑)
10本すべて違うデザインで、とにかくポップにしてみました。
元々爪が小さいので、短くするとすごく貧相になっちゃうんですが
今回ショートネイルにしたので存在感のあるように、と
思い切りやってしまいました(笑)
でも色々できて楽しかったです^^♪
これからもどうぞよろしくお願いします★

-ポップネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.