デザインフレンチネイル ドットネイル

もこもこハートフレンチ。

もこもこハートフレンチ。もこもこハートフレンチ。

投稿者名 : みちさん(Website)

花さんこんにちはー。
花粉がどんどん攻めてきているのが分かる季節になりましたねぇ。
久しぶりの画像投稿です。
今回はもこもこの変形フレンチにしてみました。
相手の人から見たら「あれ?ハート型かな?」って一瞬思う程度のハートにしたつもりです。
あんまりハートです!って強調するのは私のキャラに合ってないなーと思ったので(笑)
今回、シャイニーの雪白を塗った上に真珠を塗ってみたんですが、良いですね。
上品に艶が出て、真珠気に入りました。
このフレンチが終わったら桜ネイルにしようと思いますー。

-デザインフレンチネイル, ドットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.