逆フレンチネイル

レースネイル-spring-

レースネイル-spring-レースネイル-spring-

投稿者名 : ばてぃこさん

花さん、みなさん、こんばんわ。
いつもみなさんのネイルみて
すごいなーと器用だなー、真似しよー
と楽しく拝見させていただいております★
最近やっとネイルシールの使い方に慣れ
(おそっ!!!)
今までは、未硬化ジェルが残ったまま
シールを貼っていたので端が浮いて浮いて...*笑*
未硬化ジェルをクリーナーで拭き取ってから
貼り付けるとうまいこといきました(*´∀`*)
みなさんはどのように
ネイルシールを貼り付けているのでしょうか(・ω・)??
...とまぁ、コツがわかった途端、
ネイルシール乱用です*笑*
今回もまたクリアのジェルしか持っていないので
アイカラーとチークをまぜまぜしてます★
いい加減に買えよ、あたしw
これからもちょびっとずつですが成長してゆきますので
今後ともよろしくお願いしますです(●´∀`●)ノ

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.