未分類

春はピンクってイメージだけど・・・

春はピンクってイメージだけど・・・春はピンクってイメージだけど・・・

投稿者名 : ぶちさん

花さん、みなさん、こんにちは~
またまた投稿させていただきま~すv
私の頭の中では、春はピンクっ!ってイメージなのですが・・・
お友達からオレンジのジェルをいただいたので、早速、使わなきゃと・・・
頑張ってみたら、フレンチらしきものが出来ました!!
さすがに、全ての指にフレンチはしんどそうだったので へへへ
星型ホロは、"お友達(彼とって私はそうらしい)"の
小3の男の子が『縁日の輪投げで取ったからネイルに使って~』と
分けてくれたものです
頂き物って、すぐに使って見せてあげないと申し訳ないですよね~
花さんや皆さんとは比べ物にならない出来ですが、
フレンチは相当頑張ったので、誉めてくださ~い!!!

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.