ダブルフレンチネイル

真珠×薄桜

真珠×薄桜真珠×薄桜

投稿者名 : ぶちさん

花さん、みなさん、こんにちは!
前回のネイルから2週間しか経っていないのですが、全塗りの爪が
一枚"ペロン"とはがれてしまい、すっごく気になったのでチェンジしましたっv
ここのところ、2週間で"ペロン"現象が続いております
なんだかな~?????
新たにゲットしたシャイニーの真珠を使ってみました
キレーですよね~
ピンクの部分が、先溜りでポテッとしてしまいましたが、ご愛嬌って事で・・・
ラメラインは、いつも震えてヨレヨレになってしまうので、
爪楊枝で引いてみたら・・・いい感じじゃないですか~!
爪楊枝っていろんな事に使えてサイコーだわ
まだまだ修行が足りない"ぶち"ですので、
施術方法の動画、どこかにあったら教えてくださ~い(^^)v

-ダブルフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.