逆フレンチネイル フラワーネイル

ピンクの逆フレンチ

ピンクの逆フレンチピンクの逆フレンチ

投稿者名 : ぼたんさん(Website)

花さんこんにちわ♪
初めて逆フレンチをやってみたので
記念で投稿させていただきました♪
ピンクの逆フレンチをやったらラインが
難しく、ホロでごまかしました。
しかも丸ホロ1㎜を買ったはずが
なぜか1.5㎜だったので、あまり差がでず失敗!
さらにピンク部分がノペッとしてしまったので
描いた事も無いのに
「バラ、できっかな?」と適当に中指にパラを描いてみました。
一本でいっぱいいっぱいになり
左右一本ずつ、他は丸ホロでごまかしちゃいました。
そんな適当にやっているので華がくずれてます。。。
そして写真で気がついたのですが
ゴミが・・・。
なかなか難しいですね!
もっとうまくなるようアートの練習をしようと思います。

-逆フレンチネイル, フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.