パーツ・スタッズネイル

ピカエースシャインリーフ~~♪

201106140034000

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/toyon1976/

花さん、こにゃにゃちわです~~~!!!
ブログ放置状態ですが、、、花さんのブログはチェックしておりますよ~~^^
iフォンの、デコする前の画像、ファーっぽく見えて、かわいい~っすよ~♪
くちゃってなっているのも、母ちゃんなら、全然気にしない・・・けど、充電器が差せないのは、痛いっすね~~~><><
今回ネイルは、ピカエースのシャインリーフの真珠を初めて使ったので、投稿してみました~ん♪
ギラギラすぎて、もうちょいかわいくできたらよかったのですが、、、
この、シャインリーフ、ちょび~っとで1000円弱しゅるのでしゅ@@
んで、こう、パレットにちょっとだしたつもりが、どばっと(笑)なって、容器に戻すのも面倒(薄くて舞う~~><)で、もったいない精神で、そのドバ~を、全部爪にのっけたのが、いかんかったのです;;
荒川ありさんの本で多用されてたので、使ってみましたが、まだまだ、あのかわいさを銀箔で出すには、修行がたりんとです;;

-パーツ・スタッズネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.