未分類

天の邪・・・・・天の川

投稿者名 : おかんちゃんさん

花さん皆さん こんにちは~❤
金鳥の夏!が節電の夏!になってますねぇ~。
いやはや暑いっす。
月曜日に大阪で催されたネイルフェスティバル行ってきました。
ロココシールとカラ容器買ったくらいですね~
さて、ネイルチェンジしましたぉ。
今回は前にホワイトグラデーションやった時に余ってた手作りホワイトをベースに
ピンクっちでランダムグラデ。タイダイ風とでも言うのかな。
でもタイダイと思ってはおらず。笑
ラメとホロで天の川チックに あーんど 久々にストーン乗せデス。
仕事柄凸凹はあまりしないのですが 天の川には必須であろう!みたいな。
ネイルフェスでスカ付けてもらった小指が短くなって残念な事になっておりますが
スルーで♪

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.