ピーコックネイル

嫌いなピーコック。(笑)

投稿者名 : アニカさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/anica/entry-10973706199.html

花さん、皆さん、こんばんは☆
今回は訳あって(詳細はブログに書きました。)、大嫌いなピーコック柄に初チャレンジ!
ピーコック柄ってもともと可愛くないな~なんて思っているのですが・・・
やっぱり可愛くない。(笑)
前回のペイズリー柄が気に入っていただけに、ちょっとテンションが下がるネイルになりました(^-^;
花さんのネイル、素敵ですね~!
実は私、一昨年から昨年にかけての1年弱、工藤さんにネイルをお願いしていました!
たまたまずっと通っている美容室にネイルサロンが併設されて、そこのチーフネイリストさんが工藤さんになったので。
その後、エンボスの技術が見たくて違うサロンへ行き始めましたが、今でも髪の毛をカットするたびに工藤さんにお会いします(^-^)
と・・・余談失礼しました☆

-ピーコックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.