フットネイル

夏フット☆

夏フット☆

投稿者名 : まみろっこさん

記事URL:http://blog.livedoor.jp/aeko111/

花さん、はじめまして。
セルフネイル歴8ヶ月のまだまだへたっぴで、私にとってカリスマ的存在の花さんのサイトに投稿するなんてとても恥ずかしいのですが、思い切って投稿しました。
本や雑誌、ネット等見まくってるのに、いざネイルをはじめるとなかなかデザインが決まらずセンスのなさにガックリきちゃいますp(`ε´q)ブーブー
今回も出来上がってから、どうしてターコイズ色のジェルなのに、同色の石を使ったんだろうって後悔の嵐。。。
ピンクにしておけば良かったです><
いつもはシャイニー愛用なのですが、今回はじめてエンジェルを使ってみました。

-フットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.