逆フレンチネイル マーブル・タイダイネイル

ひまわりで夏ネイル

ひまわりで夏ネイルひまわりで夏ネイル

投稿者名 : ruchipomさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/ruchipom/entry-10979391997.html

花さんみなさんこんにちはー☆
暦では秋になったというのに暑さ復活しましたね(-"-)
ウォーターマーブルイイですねー!
私はジェルをするようになってから一度もしていないデス。。。
今回はひまわりFugicをポイントに夏ネイルにしてみましたー(*^^)v
しつこく蛍光パウダー使ってます(笑)
前回の大理石風ネイルの要領で少し強めにぼかして
タイダイ風に仕上げてみました。(・・・つもりです。。。)
水色に黄色って涼しげだし、結構可愛いんですね。
好みの色合いに仕上がりました☆
あ、そうそう、トップをフレンチエクストリームにするようになってから
『ぐにゃり』がなくなって快適です(笑)

-逆フレンチネイル, マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.