転写シール

n.o.u.v.ダイヤモンドジェルでホワイトグラデ

n.o.u.v.ダイヤモンドジェルでホワイトグラデ

投稿者名 : naoryuさん(Website)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/naonaoloveryu/diary/201108270000/

花さん、みなさん、こんにちは☆
花さん、3000アートおめでとうございます!って、
そのあともグイグイ数が伸びてるようですね~。
この掲示板は、皆さんのアートが参考になるだけでなく、
癒しになったり元気をもらったり、さらに投稿するようになってからは
励みにもなったり・・・ 感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、今後もよろしくお願いします♪
さて、Myネイルは、先日発売されたn.o.u.v.の新色を使って
シンプルなホワイトグラデにしてみました。
写真の腕がまだまだなので、ぼわっと単色塗りにも見えますが、
すごく塗り易くて、簡単にグラデが出来ました。
やっぱりキラキラが、大好きだぁ~↑↑↑

-転写シール

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.