逆フレンチネイル

ふわっふわっ◆レース風グラデーションアートネイル

ふわっふわっ◆レース風グラデーションアートネイルふわっふわっ◆レース風グラデーションアートネイル

投稿者名 : ゆきぷぅさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-10999288451.html

花さん、こんにちは(^-^)
アート3000件突破おめでとうございます~~!4年半ですか~~!
みんなに愛され続けての結果ですね!もちろんワタシも愛してます☆
さて、1級検定に向けて無我夢中で頑張っているゆきぷぅです☆
アクリルと格闘していると無性にジェルでアートをしたくなったので
(これを人は現実逃避と呼ぶと思います(笑))
当初の予定のお花アートを必死に「あ~でもない、こ~でもない」と
四苦八苦しているウチに偶然できちゃった模様が元になっていますw
結果としてお花のアートは今回挫折しちゃいましたがコレはコレで
ありじゃないかと思い全ての指で仕上げてみました♪
グラデーションアートは普通のスクエア型のジェルブラシを使用。
特別なグラデーション筆がなくても出来ちゃうお手軽アートです。
ブログに手順や使用したモノの詳細を画像付きでご紹介しています☆
爪も綺麗にしたし...さぁ~!引き続きアクリル猛特訓頑張ります!

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.