ランダムネイル

★クリスマスキラキラネイル★

★クリスマスキラキラネイル★★クリスマスキラキラネイル★

投稿者名 : nikoさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/nikonikoe83/entry-11100098517.html

はなさん、こんばんわ(*´∀`*)
前回のネイルは韓国ブランドなんですね!
はなさんはほんと詳しいですね~~~!
はなさんがエキスポで購入されてたポリッシュ可愛い色ですね(*´∀`*)
今回もエキスポ購入の韓国ポリッシュでやりました!
撮影で明るく撮りすぎちゃってビビットカラーに見えるのが残念なんですが
実際はちょっとくすんでるカラーでかわいいのですが・・・
キラキラクリスマスちっくにしてみました(#^.^#)
イニシャルシールの周りの透明部分が少しボコボコして
嫌だな~~~っと思いました。
今回の色は塗りやすかったですが、次の日バブルが出てて、どっちにしても
こりゃダメだ~~~~(-_-;)って思いました。

-ランダムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.