マーブル・タイダイネイル

桃色マーブル☆

桃色マーブル☆桃色マーブル☆

投稿者名 : ぶちさん

花さん、みなさん、こんにちは!
5週間振りのネイルチェンジです
オフしてみたら、爪が可愛そうなことになっていて・・・右手の人差し指は、ナント亀裂が・・・(TT)
だけど私、修復できるようなアイテムを持っていなくて・・・
が・・・思い出しましたっ! ティッシュで補修!!!
人差し指以外にも危ういところがあったので、数本に施してみました
どうなることやら???
事件が起こりましたら、ご報告いたします(^^;)
そうそう、いつもブログを拝見している"coolmint"さんの真似っこでデコしてみました~ 初デコでっす(^^)v
(coolmintさん、勝手に真似してゴメンナサイ!)
ご本家の物とは雲泥の差ですが・・・うれしいっ!
ネイルではないですが、一緒にアップさせてくださ~い☆

-マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.