デコ物

☆。・:*:・。☆スマフォケース☆。・:*:・。☆


投稿者名 : hideらぶさん

花さん お久しぶりです^^
1年で1番寒い時期ですねー
寒さに強い私でさえ・・寒い毎日です
ネイルは日々ラメグラばかりでアップ出来るようなブツじゃございません
先日 不具合多すぎな○uのis04に9ヶ月間ずんどこにされ・・疲れてしまいまして(笑)
a○のアイフォン4sに機種変更しましたーーーー!
テンション上がりっぱなしで初盛りデコに挑戦!
大きいビジューの裏はフラットではないので全てに「縁の下の力持ちさん」が
必要になってくるんです
それを考えないで「お飾り用」程度に見た目重視盛りしてしまってさあ大変!
弱ーいくらくらデコになってしまい完成後に隙間から「縁の下さんスワロ」を入れ込む事に・・
なんとかこわれもの扱いで使用できそうです♪
盛りデコってハマりそうで怖いわ^^

-デコ物

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.