ブロッキングネイル

ラフ・ブロッキング

ラフ・ブロッキング

投稿者名 : トレモリョさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/toremoryo/entry-11177829077.html

花さん
おはよーございます^^
ネイルヴィーナス、私も買いましたよー♪
確かにエアブラシ気になりますよね^^
そして手が出せない。笑
いつかサロンで体験してみたいです!!
今回のネイル...
春っぽくピンク(春=ピンク。すごく直球と言うか単純な発想~)
あえてラフなラインでブロッキングしました。
どこかで見たデザインで「これイイ!」と思ったんですが
一歩間違うと「単なる下手」になりかねないのがネックです^^;
でも結構思ってた感じに仕上がって満足してます♪
ネイルは自己満足でいいのだぁ~。笑
そして先日プライベートジェルネイルレッスン体験したので
少しは上手に出来た様に思います!
やっぱり実際に目の前で見たり聞いたり出来るって素敵ー☆
ますますジェルが楽しくなりましたー♪

-ブロッキングネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.