チェックネイル

チェック柄

チェック柄

投稿者名 : mondrianさん

花さん、みなさまこんにちは!
やっと春らしい暖かい日が続くようになってきましたね。太陽のパワーは本当にすごいと日々感じています。
さた、そんな気持ちから明るい色のネイルにしてみました。ホワイトラインが不細工で・・・お恥ずかしいですが。。。
余談ですが、セルフネイラーになってから早3年。ベースはずっとBIOを使用していたのですが、オフに四苦八苦していました。が、前回シャイニージェルを使ったところエッ!というぐらいスルッとオフ出来ました。かといってリフトしたかというと全くそんな事もなく。色々と試してみるものなのですね。オフが億劫でなくなりましたっ!!!

-チェックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.