ネイルチップ

ブライダルネイル☆ネイルチップ初挑戦!

ブライダルネイル☆ネイルチップ初挑戦!

投稿者名 : mi-coさん(Website)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sweet2009/diary/201204130000/

花さんこんにちは!ヽ(*´∀`*)ノ
自爪を酷使しすぎてボロボロになりそうだったので、
自爪ネイルはお休み中です・・・(;´Д`)
リペアはちと自信がないので、
また今度挑戦してみます!
なので、この機会に、前から気になっていた
ネイルチップ制作に挑戦してみました(*´ェ`*)
特に理由はないのですが、
ブライダルネイルをやってみました( ´艸`)
自分用ではないです(笑)
パールにゴールドのラメを入れるだけで、
品のあるキレイなネイルになりました☆
4月30日の東京ドームシティ・プリズムホールのフリマに
友達と服や雑貨などを出店する予定なのですが、
そのときに、ネイルチップもいくつか販売してみようかなと思ってますヽ(*´∀`*)ノ
誰か買ってくれるといいなぁ(*・ε・*)
あ、余談ですが、以前制作したバレンタインネイルが
ミルクキャット主催のジェルネイルコンテストで大賞を頂きましたヽ(*´∀`*)ノ
http://item.rakuten.co.jp/milkcat/c/0000000351/

-ネイルチップ

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.