ホログラムネイル

キラキラ☆~

キラキラ☆~

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/tsnail2012/entry-11253831753.html

花さんこんにちは~~~♪
今回のネイルは、あまり自分では???っなネイルになってしまいましたよ~><
キャラに全く合わず!!  ちと、若すぎなネイルになりやした><
お手本は、黒崎エリコさんのスカルプなのですが、、、やはり、スカで長さ&シャープさがある上でのアートと、ショートネイル&ジェル&センス(こういうホロのバラ置きって、本当にセンスなんだな~~。真似できない><)の違いで、全く別モンになってしまいました;;
お手本は、すご~~~く可愛いんだけど、母ちゃんのは、こどもっぽい(笑)。
もうすでに次は何するか??で、悩み中でござる~~~(笑)
花さんのネイル、相変わらず美しいでございますよ~~~♪

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.