斜めフレンチネイル

プリンセスネイル

プリンセスネイル

投稿者名 : mi-coさん(Website)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sweet2009/diary/201206160000/

花さんこんにちは!ヽ(*´∀`*)ノ
プリンセスと言うには程遠い外見のmi-coですが(苦笑)
お姫様っぽいネイルをやってみました☆
ラメを使って、オーロラ感を出してます☆
オーロラ部分は以前やったお花のオーロラネイルを応用してます( ´艸`)
https://gelnailmania.com/wp-content/2012/03/post-1390.php
薬指だけ違うデザインにしようと思ったのに、
ボーッとネイルしてたら、忘れてました・・・( ̄Д ̄;
結婚式にお呼ばれしたときとか、
ちょっとしたパーティーとかにいいかもですね(*´∀`*)
っていうか、仕事が忙しすぎて
しばらくはネイルできそうにないです・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ネイルしたいよぉーぅ(´-ω-`)

-斜めフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.