プッチネイル

ウォーターマーブル風...?

ウォーターマーブル風...?ウォーターマーブル風...?

投稿者名 : すにさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/yubisaki-ni-adabana/entry-11300512176.html

花さん、みなさまこんにちは。
アジアネイルフェスティバル前に前回のネイルをオフし、
先日新しいネイルにチェンジしました。
ANFのステージでtatiの竹原先生がレクチャーしてくださったものですが、
バランスもテクニックもまだまだで、ウォーターマーブルというよりお花プッチっぽくなってしまいました。
しずく型の大きさをもっとランダムに、花芯に見える部分が入らないように描くとイイかも?
ベースカラーの硬化後は、アート完成までほぼ硬化しないのが結構神経使いますね(^^;
ただ、ベラフォーマはホントににじまないので、「早く描いて硬化しなくちゃ!」とはなりませんでした。
(その代わり、アートの最後で失敗すると最初からやり直しという緊張感が...)
花さんと同じく紫スキーなので、今回もついつい紫。
あと、竹原先生がオススメしてらしたシーグリーンをさし色にしてみました。
これからも要練習です。

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.