ユニオンジャックネイル

ユニオン・ジャック

ユニオン・ジャックユニオン・ジャック

投稿者名 : さくらさん(Website)

記事URL:http://sakura0812004.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

花さん、みなさん、こんにちは^^
ポリッシュですが2度目の投稿失礼します><;
オリンピックを見ていて、
はためくイギリス国旗が格好いいなぁ~とあらためて思い、
ユニオンジャックにチャレンジしてみました。
・・・・が、
コレ、「米」って書いてあるように見えてなりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モノトーンでデザインしたのがまずかったのでしょうかー。
もうちょっと国旗をよく見てから描けばよかったと反省です。
他の指は、ユニオンジャック(もどき)に使用したポリで
クロスフレンチにしました。
小指は黒一色に、スワロとラメでシックにまとめていますw

-ユニオンジャックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.