フットネイル

レースでガーリーな秋ペディ

レースでガーリーな秋ペディレースでガーリーな秋ペディ

投稿者名 : mi-coさん(Website)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sweet2009/

花さんこんにちは!
そろそろペディも前回のマリンネイルから
秋デザインへと変えなきゃなーって思ったので、
レースをガッツリ使ったガーリーな秋ペディをやってみました( ´▽`)
濃い色を使ってネイルしてると、「もう秋だな〜」って思っちゃいます(笑)
そういえば!
気がつけばセルフネイル歴1年を迎えました☆(*´▽`*)
最初はリフトしまくり&爪の脇にジェルが流れまくり&時間かかりまくりのド素人な私でしたが、1年経って少しは成長できたかな?って感じですw
でも、まだまだ未熟な点が多いので、
これからも花さんの記事で勉強していきたいと思いますm(_ _)m

-フットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.