アニマルネイル

☆Pink Leopard☆

☆Pink Leopard☆

投稿者名 : ぶちさん

花さん、みなさん、こんにちは~(^_^)v
先日、お買い物に行った時に応対してくれた子のネイルがかわい~かったので、
真似っこさせてもらいました
年令制限があるって、分かっちゃいるけど、スル~♪ スル~♪
朱色っぽい赤にしたかったんだけど・・・
なんとな~くのイメージで、真紅と柑子色 まぜまぜしたら???
牡丹色にソックリでガッカリ!
朱色っぽい赤って、どうやって作ったら良かったんだろ(悩)?
右手の親指と人差し指が折れまして・・・人差し指なんてハイポニさんが少し出てる(^^;)
裸爪で衣替えなんかしなきゃ良かったと反省(T^T)
そんなで、チョー短い爪になりましたっ
花さんも、みなさんも気を付けて下さいね~☆

-アニマルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.