たらしこみネイル

たらしこみバラアートとVカットストーンのモリモリネイル

たらしこみバラアートとVカットストーンのモリモリネイルたらしこみバラアートとVカットストーンのモリモリネイル

投稿者名 : mi-coさん(Website)

花さんこんにちはー( ´艸`)
ローロ、いいですよね☆
私はサンディングバンドを装着して使用してます(*´▽`*)
先日、友人の結婚式に出席するため、東京へ行ってました♪
なので、思いっきりド派手ネイルにしてみました☆
バラの輪郭をはっきり見せたかったので、
ゴールドのアクリル絵の具で輪郭を描いたあと、
たらしこみをして、ラメラインでさらにふちどりました!
あと、親指はVカットストーンやスワロを盛ってみました☆
ハードジェルでガチガチに固めているので、今のところ取れずに
原形をとどめています( ´▽`)
花さんがやっていたジェルでのたらしこみも挑戦したい〜o(^o^)o
久しぶりの東京はすっごく楽しくて、ずっと関東にいたかったです・゚・(ノД`;)・゚・
ネイル道具も一式持ってって、新婦さんや一緒に出席する友人など4人ほど、出張ネイルをさせてもらいました( ´▽`)
またそのネイルも後ほどUPさせてください☆

-たらしこみネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.