チェックネイル

パステルチェック

パステルチェックパステルチェック

投稿者名 : puffさん(Website)

記事URL:http://ankakobo.jugem.jp

花さん、皆さん、おはようございます。
やっと暖かくなって来ましたね。
昨夜はジンチョウゲの香りを感じました。
ただ、今年は何だか鼻がムズムズ、、、
もしや、花粉症デビュー!?の気配に恐れおののいています(汗)
今回の友人ネイルは、春っぽく淡い色合いでまとめました。
パステルカラーにチェック柄を合わせて、黒のイニシャルシールで締めました。
爽やかコットンシャツにイニシャルの刺繍入りって雰囲気です。
花さんのツイードネイル素敵ですよ。
色がいつもの花さんぽくないのかなぁ?
自分が落ち着く色合いっていうのがありますもんね☆
いま、ミニローロとLEDエッセンスがメチャ気になってます(笑)
また記事を楽しみにしていますねー!!

-チェックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.