フラワーネイル

レトロフラワーなネイル

レトロフラワーなネイルレトロフラワーなネイル

投稿者名 : ゆきぷぅさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-11494784215.html

花さん、こんにちは(*^_^*)
随分お久しぶりな気がして前回の投稿を探してみたら約1年前でした!
この1年は厄年でもないのに体調を崩すことが多くてネイルも満足に
出来なかったですが、微妙なお年頃でもありますし仕方ないですね(^_^;)
養生するようにしますw
そんなこともあって4か月ぶりにmyネイルを綺麗にしました。
セミナーで習ってきたアクリルフラットアートを早速取り入れてます★
やっぱり爪が綺麗だと心に元気が湧いてきますね!
いつも思いますが花さんのスカルプ綺麗ですよね!
元々の手の美しさと言う素材の良さもあると思いますがホント綺麗~!

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.