クリアネイル

一本だけクリアネイル

一本だけクリアネイル

投稿者名 : mueさん(Website)

記事URL:http://mue07.blog.fc2.com/tb.php/14-0456fdc0

花さんのデザインは、いつも大好きです。
私も青系はしたことがないのですが、ちょっとチャレンジしたくなりました。(でも、会社に行くとめだつかも・・・www)
さて、本当は10本のクリアネイルにあこがれを持つのですが、大変そうなので一本だけクリアにしました。ほかの指はフローターです。(←手抜き感が否めない)
でも、やってみて思いましたが、
クリアネイルは伸びる爪のことを考えたデザインでないとダメですね。おまけにあまりロングになると日常生活に支障が出るので、そこそこしか長さ出しができず、クリアの部分が思いのほか少なくなりました。
おまけにジェルをこねすぎて、気泡入りまくりのバブルネイルに・・・
デザイン練って、リベンジいたしますぞよ。

-クリアネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.